沖縄で最高のハワイアンパンケーキを!


by パチコ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:パニラニ ( 89 ) タグの人気記事

WAIOLA SHAVE ICE@ハワイ その2

前回のお話。
サッパリ解決!とはいっていませんが(^^;
くらーいお話をあげっぱなしにしていてもしょうがないので、
カラッと元気よくハワイに戻りましょう~!!
ビックリするくらいたくさんの応援励ましいただきました、mahaloーー!!
d0163317_14122371.jpg

さて、こちらは新しい方の ワイオラシェイブアイス
d0163317_14121912.jpg

本店よりさらにポップでキュートなカパフル店です。
d0163317_14131550.jpg

d0163317_1413934.jpg

こちらも店内は雑貨がポツポツと並んでいます。
d0163317_1413588.jpg

定番のレインボー!
d0163317_1413239.jpg

青空に映えて元気が出ます♪
よし、今日もがんばるぞーー!!
皆様よい連休を♥


投票お願いします☆ ↓


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


お楽しみいただけたら投票してくださると励みになります!
[PR]
by Paanilani | 2013-09-22 14:13 | Hawaii

★臨時休業のお知らせ★

d0163317_14352599.jpg

皆様こんにちは、パム部長です。
ん?あ、手元のこのピンクのものですか?
これパチコさんのお母さんからもらった特売のフリスビーです(笑)
今1番のお気に入りですのん♪

あ、そうそう大事なお知らせがあるんだった!
店舗改装の為、9月30日(月)~10月5日(土)まで
パンケーキ・シェイブアイス店ともにお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけいたします、よろしくお願いいたしますm(__)m


投票お願いします☆ ↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ


お楽しみいただけたら投票してくださると励みになります!
[PR]
by paanilani | 2013-09-05 14:36 | パニラニ

あっというまに・・・

d0163317_109452.jpg

ALOHA~!
8月も終わってしまいましたね、早いったらありません!
たくさんのお客様にお越しいただけ毎日嬉しいヘロヘロです(笑)

そんな中ワタクシ、せっせと新メニュー作成にとりかかっております。
来月にはデビューできる・・・はず!
パンケーキラヴァーの皆様、楽しみにしていてくださいね♪

あ、先に申し上げておきますが、
いつも通~り、飾り気のない無骨(笑)?な仕上がりになることはご了承くださいませね(^^;



投票お願いします☆ ↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ


お楽しみいただけたら投票してくださると励みになります!
[PR]
by paanilani | 2013-09-01 10:09 | パニラニ

めざましTVにパニラニ!

またやっちゃった・・・
d0163317_1311302.jpg

今朝7:00頃、ポロペンポロペン♪と携帯が鳴りっぱなしなので
のぞいてみると「めざましTVにパニラニ出とる!」
あ・・・今日だったのね(;゚□゚)
d0163317_1311266.jpg

カトパンさんかわいいなぁ~♥
パニラニ来てくれないかしら~♥
d0163317_13112478.jpg

皆様いつも一瞬のパニラニに気づいてくださりありがとうございます!!!
他にもいくつか撮影いただいている番組さんがありますので、
今度こそ早目にお知らせできればと思います(^^;


投票お願いします☆ ↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ


お楽しみいただけたら投票してくださると励みになります!
[PR]
by paanilani | 2013-08-29 13:15 | パニラニ

ヒルナンデスに出たみたいナンデス!

d0163317_9303096.jpg

定休日の昨日。
海で部長とひと泳ぎ、お昼過ぎに家に帰ってきてみると・・・

携帯のメッセージ、着信がパンパン!

???と思ってひらいてみると、
「ヒルナンデスでてるよー!」

あ・・・今日だったんデスネ・・・
d0163317_9302797.jpg

d0163317_9302352.jpg

結構ガッツリとご紹介いただいたみたいです♪
(画像は慌てて母さんが撮ってくれたので荒めです 笑)
d0163317_9301689.jpg

生の星蘭ちゃんがかわいくてたまりませんでした~♥
d0163317_9301989.jpg

告知をしておりませんのに(放送日知らなかったもので 汗)
ホントにたくさんの人に気づいていただけ、
たくさんの「パニラニ出てたよ!」コールいただけて嬉しかったです!

ちなみに母さんからのメッセージは
「演技ヘタだね」でした(^^;


投票お願いします☆ ↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ


お楽しみいただけたら投票してくださると励みになります!
[PR]
by paanilani | 2013-08-07 09:44 | パニラニ

あっというまの1周年!

d0163317_831648.jpg

遠くからすいませーーん、おひさしぶりのパム部長です!
みなさまお元気でしたか?
パチコさんのお父様から
「ブログはサボってるし、パムの近況も送ってこない!」とイジけメールが
届いたので(笑)満を持しての登場です。
d0163317_8342385.jpg

さて、ハワイアンパンケーキハウス パニラニ は8月2日で1周年となります。
(わっせわっせと開店準備をしていたのがつい最近のようなんだけどなぁ~)
無事にその日を迎えられるのも、ひとえに応援してくださっている皆様の
おかげでございます(涙)
d0163317_831393.jpg

そんなあっというまの1周年記念。
なにかできなかしら?とウンウン考えた結果、
お客様からダントツご要望をいただく、パニラニマグを限定販売させていただくことにいたしました。
d0163317_831070.jpg

こちら店頭のみ販売で800円です。
※通販はご対応できません&お1人様2点までとさせていただきますm(__)m
限定200個、8月2日より開始いたします~!
売り切れ次第終了となりますのでお早めに(・▽・)ノ


投票お願いします☆ ↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ


お楽しみいただけたら投票してくださると励みになります!
[PR]
by Paanilani | 2013-07-26 08:40 | パニラニ

世界さまぁ~リゾート

d0163317_8315963.jpg

7月6日放送の 世界さまぁ~リゾート でご紹介いただきました!
d0163317_8315679.jpg

d0163317_8315294.jpg

涙が出ちゃうくらいに嬉しかったこと。
大好きな大好きなさまぁ~ずのお2人にわたしのパンケーキを食べていただけたこと。
「東京でいけるよ!店出しなよ!」と言ってくださったこと。
(緊張のあまり小声で「スン」としか返事できなかったのが情けないこと 笑)

そして、番組を見て
「パニラニが紹介されていて興奮した!嬉しかった!」
とたくさんの方からご報告をいただいたこと。
「知っとこ」もこちらもほんの一瞬でしたが、ご自分のことのように喜んでくださる
皆様のお声を聞いて、幸せだなーとしみじみ思いました(涙)
これからもパンケーカーを極めるべく精進してまいりますので、
変わらず見守っていただけたら嬉しいですm(__)m
d0163317_8314789.jpg

そそ、さまぁ~ずのお2人にレシピ本も受け取っていただきました^^
おうちで作ってくださったら嬉しいな~♥


投票お願いします☆ ↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ


お楽しみいただけたら投票してくださると励みになります!
[PR]
by Paanilani | 2013-07-07 08:32 | パニラニ

「知っとこ!」でまーす!

ALOHA~!
7月6日(土)8:00~ TBSさんの「知っとこ!」でシェイブアイスのお店を
ご紹介いただきます^^
d0163317_2024370.jpg

とってもキュートな春香クリスティーンさんにたくさん食べていただきました♪
(あぁ、顔の大きさが全然違う・・わたし、大福もちみたひ・・・ ´д`*)
他にも沖縄情報満載、これからの旅行シーズンに向けて要チェックですね~!

以上、大福もち子からお知らせでした!←開き直り(笑)


投票お願いします☆ ↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ


お楽しみいただけたら投票してくださると励みになります!
[PR]
by Paanilani | 2013-06-29 20:06 | パニラニ

パンケーキスタンダード。

Paanilani とっておきのパンケーキレシピ
d0163317_11333234.jpg

d0163317_11332920.jpg

d0163317_11332593.jpg

d0163317_11332259.jpg

発売日から、たくさんたくさんの「買ったよ!」コールをいただいております。
d0163317_11333623.jpg

中にはその日の夜に作ってくださった方も!
皆様、改めて、ありがとうございますm(__)m

8ヶ月程前、ワニブックスさんから執筆の依頼をいただきました。
その頃お店を始めたばかりでてんやわんやでしたし、
(オットは横でシェイブアイスのお店も出したいとか言い出すし 笑)
何よりも「わたしの本っていったい誰が読んでくれるんだろう?」と
ご辞退させていただく気マンマンでした。

が、そのときに担当の方(Mさん)がおっしゃった一言、
「ブログをずっと応援してくださっている方が、みんなすぐに沖縄に行けるわけじゃない。
その方達に向けて書いていただけませんか?」
胸ズッキューンやられました(笑)
ご存知の通り単純なワタシ、
こうしてレシピ本を作らせていただく運びとなったのでした。

作り始めてみるとこだわり(いや、むしろ頑固)が爆発し、Mさんにはたくさん
ご迷惑とご心労をおかけしたことと思います。
その代わりいっさい妥協をせず、渾身の1冊になったと思います!
(ちょっとした親バカ気分です^^)

わたしが今回のレシピ本作成に掲げたテーマは
「パンケーキスタンダード」
巷では今も衰えないパンケーキブーム。
おかげでたくさんの方にパンケーキの魅力を知ってもらえたと思います。
でも、こんな大きいブームはいつまでも続かないはず。
そうなったときにパンケーキが忘れ去られ過去の人になってしまったら・・・
とってもとっても悲しい。
「あたりまえ」として定着してほしいというのがわたしの強い願いです。
そして、少しでもきっかけを作れたらという思いを込めて作りました。

「今日は何食べる?ご飯?パン?麺?それともパンケーキ?」
皆様のテーブルからそんな会話が聞こえてきますように!

NO PANCAKES! NO LIFE!

パチコ


投票お願いします☆ ↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ


お楽しみいただけたら投票してくださると励みになります!
[PR]
by Paanilani | 2013-06-22 11:34 | パニラニ

本日発売!!!

d0163317_1150425.jpg

ついに本日、パンケーキレシピ本発売ですーー!
わたくし初の、いや、最初で最後の作品になると思いますので(笑)
廃盤になる前に、皆様本屋さんへGO!!!
(沖縄は3~4日遅れての発売になるそうです)

こちらでもお買い求めいただけます!

Amazon ページ

No Pancakes No life!
皆様のテーブルに笑顔が広がりますように♥

パチコ



投票お願いします☆ ↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ


お楽しみいただけたら投票してくださると励みになります!
[PR]
by Paanilani | 2013-06-20 11:53 | パニラニ

ライフログ


Paanilani とっておきのパンケーキレシピ

カテゴリ

全体
パンケーキ
パンケーキ@ハワイ
パニラニ
田中果実店
Hawaii
食べ歩き
おやつ
つぶやき
Family
HULA
家ゴハン
お友達
おかいもの
旅行

2010 9月 沖縄
2010 11月 香川
2011 1月 ソウル
2011 3月 ハワイ
2011年 5月 沖縄
京都
韓国
沖縄
ごあいさつ
おさんぽ
台湾
未分類

最新の記事

GW来たる!!!
at 2015-05-01 13:50
おひさしぶりです、パチコです。
at 2015-02-07 15:45
パニラニグッズ追加! その①
at 2014-06-07 11:08
オープンの日@田中果実店
at 2014-06-02 11:19
田中果実店 オープン!!!
at 2014-05-30 18:15

以前の記事

2015年 05月
2015年 02月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング