沖縄で最高のハワイアンパンケーキを!


by パチコ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:スイーツ ( 38 ) タグの人気記事

デニーズでパンケーキ!

d0163317_061338.jpg

何気なくデニーズの前を通った時に・・・
d0163317_0745.jpg

見つけてしまいました!
ストロベリーフェア 苺のロマノフパンケーキ!
d0163317_08384.jpg

吸い込まれるようにお店に入り(笑)
d0163317_081011.jpg

早速注文して、待つこと10分。
d0163317_084994.jpg

きましたー!
d0163317_09124.jpg

◆苺のロマノフパンケーキ
d0163317_091317.jpg

断面図はこんな風になってるようです。
d0163317_092555.jpg

まずはなにもつけずにパクリ。


甘さ控えめな、いつものお味です。
d0163317_095420.jpg

まとめてパクリ!


苺ゼリーの酸味がきいていて甘酸っぱくておいしい。
まろやかなクリームとよくあいますー。
d0163317_0102482.jpg

最後にアイスと苺を一緒に。

周りについている苺ソースをつけるととってもさっぱりいただけます。
なんやかんや豪勢にのっているのでマッハで食べないと途中からベチャベチャになってきますが、ちょっぴり春気分~♪ なパンケーキでした^^

ロマノフとはなんぞや? ↓ポチリとお願いします^^
人気ブログランキングへ
お菓子・デザートがいっぱい!

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
パンケーキ日本制覇?!
[PR]
by paanilani | 2011-02-23 00:16 | パンケーキ

baby Mon chou chouでアンジェリカ!

クリスマスに予約し忘れ、GETできなかったベビーモンシュシュのケーキ。
先日、東京駅でプチリベンジしてきました♪
d0163317_020232.jpg

どれもこれもキュートでなかなか決められませんでした(^^;
d0163317_0211836.jpg
d0163317_0212850.jpg

箱もナフキンもピンクでとってもラブリーです♡
d0163317_0215330.jpg

迷いに迷って、ラズベリーと苺の「アンジェリカ」にしました。
d0163317_0222058.jpg
d0163317_022328.jpg

うっほー!
美味しそうー!


・・・が、
買ったのが閉店間際だったからか、スポンジが固くてイマイチ(涙)
これだったら堂島ロールの方が美味しかったなー。
kashさんが紹介されていたアイスロールは試してみたいなー)

いつもだったらちょっぴり残念・・・ってな感じですが、
今回の1番の目的は
d0163317_0225868.jpg

こちらの保冷バッグ!
(海にピクニックに、ビール持っていくのにぴったんこなんです^^)
オレンジのはモンシュシュの。
ピンクが今回GETしたベビーモンシュシュのものです^^

前回のより高さがあってちょっぴり大きいので、さらにビールが入りそうです(笑)
早くこれ持って(ビール持って)海行きたいなー♪

堂島ロールはこちら>>
人気ブログランキングへお菓子・デザートがいっぱい。
堂島ロールはこちら>>
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
日本全国美味しいものだらけ!
[PR]
by paanilani | 2011-01-15 00:31 | おやつ

コメダ珈琲店でシロノワール!

d0163317_233162.jpg

先日、朝ごはんと昼ごはんの狭間に行ってきました、
d0163317_23312692.jpg

コメダ珈琲店
d0163317_2331435.jpg

こういうショーケース大スキです♡
d0163317_23322931.jpg

テラス好きのわたしですが、あまりの寒さに今回は断念!
d0163317_23325730.jpg

まずはモーニングカップで温まりますー。

ちなみにモーニングカップとは、珈琲1牛乳9くらいの割合になっているドリンクです。
わたしにぴったりな、珈琲風味ミルクのような感じです^^
d0163317_23331892.jpg

◆小倉トースト
d0163317_23333696.jpg

ホイップも追加で注文しましたー。
d0163317_2334111.jpg

マーガリン・あんこ・ホイップをたっぷり乗せて。

めっちゃウマーい!!!
d0163317_2334271.jpg

◆スクランブルエッグトースト
d0163317_23344219.jpg

下の段には卵がたっぷり!
これ、わたしスキですー!!!
ここのトーストがとっても好みで美味しいです。

そして、さらに・・・
d0163317_23352632.jpg

◆ミニシロノワール
さすがに自主規制でミニにしておきました。
(このあとランチもあるしね^^;)


小さくても変わらず美味しーい!
わたしはソフトクリームといただくより、
ホイップ追加でいただくのが断然スキです!(邪道かしら?)
d0163317_23355986.jpg

今度はモーニングをいただきに来たいと思います♪


珈琲屋さんでパンケーキはこちら>>
人気ブログランキングへお菓子・デザートがいっぱい。
珈琲屋さんでパンケーキはこちら>>
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
日本全国美味しいものだらけ!
[PR]
by paanilani | 2010-12-22 23:43 | 食べ歩き

モトヤでお土産パンケーキ! 2

d0163317_19322267.jpg

先日のモトヤのお土産は↑これだけではなく、
d0163317_19315192.jpg

他にも買ってみましたー♪
d0163317_1932526.jpg
d0163317_1933315.jpg

だってこんなに可愛くX’mas仕様なんですものー♡
(外で待っているとーさんから「買い物長すぎ!」と口パクされるも無視します 笑)
d0163317_19372981.jpg

パンケーキラスクとミックスをお買い上げ!
お土産に持ってくねー♪
ちなみにこのラスク、ワインにとっても合いますの!


この後は中華街・元町をぶらーり、
とあるお店でお揃いの洋服を買ってみたり(笑)




d0163317_19403478.jpg
d0163317_19404333.jpg

ウチキパンにも行ってきました。
d0163317_19481999.jpg

食パンとなぜかコロッケパンと、
d0163317_19461917.jpg

バターロールを買ってきましたー。

どれも美味しい!
ちなみにわたしはここのイギリスパンがスキです^^
d0163317_2034234.jpg

そして、これだけ食べた親子はさらに、
伯父の店に行ってしこたま食べて飲むのでした(^^;
(この鶏のたたきが絶品!)

なのに太らないとーさんズルい!
↓安定してます^^
人気ブログランキングへ
↓おかげ様です^^
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
今週もありがとうございましたm(__)m
[PR]
by paanilani | 2010-12-11 00:09 | パンケーキ

モトヤ パンケーキリストランテでお土産パンケーキ!

d0163317_154658.jpg

朝ごはんに、
d0163317_1541360.jpg
d0163317_1542048.jpg

モトヤのお土産パンケーキ
d0163317_155667.jpg

プレーンと抹茶を買ってきましたー♪
ちょっぴり温めていただきます。
d0163317_1555644.jpg

まずは何もつけずにプレーンを一口。


味はほとんどしないかな。
持ち帰りなのでちょっぴりパサパサしています。
d0163317_156421.jpg

続いて抹茶も一口。



うまーい!
抹茶の風味が口の中に広がります。
d0163317_1561152.jpg

バターといただくとパサパサ感が無くなって美味しくいただけました^^
d0163317_1562344.jpg

最後にシロップをかけます。
もちろんおいしくいただきましたー♪

抹茶が予想以上においしかったです!
アンコが家になかったのが悔やまれました><

今度はアンコ乗せて食ーべよッと!
いつかは2位に・・・↓です!
人気ブログランキングへ
↓応援ありがとうございます!!!
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
励みになります^^
[PR]
by paanilani | 2010-12-08 02:24 | パンケーキ

成城石井で金賞ホットケーキ!

成城石井でお買いもの中に発見~!
d0163317_0132691.jpg

銅板焼ホットケーキ
d0163317_0131799.jpg

今までのコンビニホットケーキとは違った立派なパッケージ!(お値段も立派)
何やら金賞も受賞したホットケーキだそうです。
d0163317_0164490.jpg

おっきー!
d0163317_016535.jpg

パンケーキっぽい見た目です。
d0163317_017585.jpg

このまま噛りつきたいのをぐっとこらえて、言われたとおりにチンすることに。
d0163317_019656.jpg

まずは何もつけずに一口。


しっかりモチっとした生地で、ほんのり小麦粉の香りがしておいしいです!
d0163317_0215070.jpg

今度は付属のシロップをダバーッとかけて、バターものせていただきます!


んまーい!
生地にしっかりメープルが染み込んで上品な甘さでたまりません♡
そこらのお店の「チン」ホットケーキよりよっぽどオイシイです!

また買ってこーよーっと♪

モンドさん、わたしも金賞欲しいです。
↓いいところ?にいてます!
人気ブログランキングへ
↓うれしい順位です!!!
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m
[PR]
by paanilani | 2010-12-05 00:34 | パンケーキ

セブンイレブン@フジパン でパンケーキ! その2

d0163317_9332256.jpg

前回大絶賛したパンケーキのフレーバー違いを発見!
d0163317_9333559.jpg

今回はメープル&マーガリンです。
d0163317_9334880.jpg

相変わらず、触った感じからしっとりもっちもち♡
d0163317_934329.jpg
d0163317_9341195.jpg

やっぱりとっても美味しい!
ハチミツバージョンより香りは控え目だけど、負けじとウマい!!!
d0163317_9342252.jpg

チン!も同じく美味しかったー♪
やっぱりスキだわーセブンのパンケーキ♡

季節のフレーバーとか出してほしい♪
↓こちらをポチッと!
人気ブログランキングへ
↓いやいや、こちらも!
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
励みになります^^
[PR]
by paanilani | 2010-12-02 09:35 | パンケーキ

宝塚パンケーキ専門店でテイクアウトパンケーキ! oishii

宝塚パンケーキ専門店
d0163317_9465157.jpg

かわゆいボックスの中にはミニサイズのパンケーキ!
テイクアウト用に小さく分厚く作られているそうです^^
d0163317_947625.jpg

Voila-cafeの頭文字「V」が!(多分)
d0163317_9471833.jpg

この厚みがたまりませーん♡
d0163317_9474362.jpg

トースターで焼き戻していっただきまーす♪



やっぱり食感は変わっちゃうけど、
お店でいただくよりもチーズの風味を感じます。
d0163317_9483289.jpg

メープルかけてウマー!!!
d0163317_9445047.jpg

かわいいBOXに入って、バター&メープルもついているのでちょっとしたお土産にもイイかも^^

ホントに頭文字の「V」かなぁ^^;?
↓おかげ様です!
人気ブログランキングへ
↓だいぶ差が><
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
今週もよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by paanilani | 2010-11-22 09:52 | パンケーキ

ライフログ


Paanilani とっておきのパンケーキレシピ

カテゴリ

全体
パンケーキ
パンケーキ@ハワイ
パニラニ
田中果実店
Hawaii
食べ歩き
おやつ
つぶやき
Family
HULA
家ゴハン
お友達
おかいもの
旅行

2010 9月 沖縄
2010 11月 香川
2011 1月 ソウル
2011 3月 ハワイ
2011年 5月 沖縄
京都
韓国
沖縄
ごあいさつ
おさんぽ
台湾
未分類

最新の記事

GW来たる!!!
at 2015-05-01 13:50
おひさしぶりです、パチコです。
at 2015-02-07 15:45
パニラニグッズ追加! その①
at 2014-06-07 11:08
オープンの日@田中果実店
at 2014-06-02 11:19
田中果実店 オープン!!!
at 2014-05-30 18:15

以前の記事

2015年 05月
2015年 02月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング