「ほっ」と。キャンペーン


沖縄で最高のハワイアンパンケーキを!


by パチコ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2013年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Sweet E's Cafe@ハワイ でパンケーキ!

・・・少し油断するとすぐ更新が滞るわたしです(笑)
d0163317_8442432.jpg

d0163317_844306.jpg

こちらは、スイートイーズカフェ
d0163317_8453365.jpg

何時に伺っても朝食メニュー♪
そのかわり営業時間は15:00まで、要注意です!
d0163317_8454772.jpg

やっぱり朝から賑わってるお店ってイイな~
なんかワクワクしちゃいます
d0163317_846276.jpg

まずきたのが、オットのベーグル。
d0163317_8461772.jpg

具たくさんで美味しそう~!
(実際美味しかった!)
d0163317_846321.jpg

そしてわたしのパンケーキもきたー!
フルーツたっぷりだーいヽ(‘ ∇‘ )ノ
d0163317_8464578.jpg

まずはそのままいっただっきまーす!

フワッと独特の風味がします。
なんだろう、ナツメグ・・・かな?
d0163317_8491035.jpg

withたっぷりバター。
バツグンに美味しい~!
d0163317_8503868.jpg

フレッシュなフルーツとパクリ。
うーん、生地とフレーツの酸味のバランスがイマイチ好きじゃナイかなー。
d0163317_8513746.jpg

さっぱりめのメープルシロップを
d0163317_8515517.jpg

ダバーッとかけると、うん、美味しいッ!
d0163317_852222.jpg

満足の朝ごはんで楽しい1日が始まります♪


投票お願いします☆ ↓


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


お楽しみいただけたら投票してくださると励みになります!
[PR]
by Paanilani | 2013-05-26 08:56 | パンケーキ@ハワイ

とっておきのパンケーキレシピ

皆さん、そろそろ6月ですね~!(唐突)


6月と言えば・・・読書欲わいちゃいますよね~?(これまた唐突)


というわけで(どういうわけだ!)
d0163317_8563813.jpg

この度ワニブックスさんからお声をかけていただき、
ワタクシ、6月20日に本を出させていただくことになりました!パッパラー!
詳細などはコチラから→☆

さあ皆様!本棚にスペースを空けておいてくださいね♥




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ


お楽しみいただけたら投票してくださると励みになります!
[PR]
by Paanilani | 2013-05-23 08:59 | パニラニ

Fisher Hawaii

連日食べてばっかりで胸焼け気味!とブーイングが聞こえてきそうなので(^^;
(もう諦めてるって 笑?)
d0163317_15401350.jpg

フィッシャーハワイ を投入~!
d0163317_15401050.jpg

平たく言うとデッカイ文房具やさんです、ハイ。
d0163317_154054.jpg

d0163317_1540132.jpg

d0163317_15395881.jpg

d0163317_15394880.jpg

お店というよりも倉庫そのまんま、
ズラッと商品が並んでいるので、掘り出しものを探すのにもけっこう骨がおれます。
d0163317_15394567.jpg

d0163317_15393575.jpg

が、文房具フェチなわたしは苦にならず長時間ニヤニヤウロウロ・・・
バースデーやパーティー用のラッピング用品やレインボーのビニールテープなどを
ゲットしてホクホク♪
d0163317_15392029.jpg

そそ、忘れちゃいけない、こちらのタグシール!
おみやげにするととっても喜んでもらえるので、今回もレジのおばちゃまに
「こんなに買うの?!」とツッ込まれるくらい買ってきましたよ~(笑)


投票お願いします☆ ↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ


お楽しみいただけたら投票してくださると励みになります!
[PR]
by Paanilani | 2013-05-22 15:43 | Hawaii

AILANA SHAVE ICE@ハワイ でシェイブアイス!

さーさ、ハワイ記、さくさく行きますぜよ~!
d0163317_9147.jpg

つづいては アイラナシェイブアイス
d0163317_91827.jpg

アラモアナショッピングセンターからすぐの場所にあるこちら、
留学中よく買いに行っておりましたσ(^^)
d0163317_905580.jpg

d0163317_904617.jpg

d0163317_90505.jpg

笑顔の爽やかなお姉さんが氷をかくお姿・・・美しいわ!
d0163317_904143.jpg

レインボー
d0163317_903785.jpg

シロップが美味しい~
d0163317_903248.jpg

そしてBIGなアズキボウルも。
d0163317_902670.jpg

白玉ちゃんをパクつきつつ、掘って掘っていくと・・・
d0163317_902610.jpg

中にはバニラアイスが隠れてる~!
(あれ、つけてもらったんだったかな?)
d0163317_901423.jpg

オット、ニコニコ顔ですぐさま完食~♪


投票お願いします☆ ↓


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


お楽しみいただけたら投票してくださると励みになります!
[PR]
by Paanilani | 2013-05-21 09:08 | Hawaii

Diamond Head Market & Grill@ハワイ でパンケーキ!

d0163317_92747.jpg

「たまには健康的にトレッキングでも!」
と、ダイヤモンドヘッドへ向かったわたし達。
d0163317_9264026.jpg

d0163317_9264447.jpg

ダイヤモンドヘッドマーケット&グリル でまずは軽ーく腹ごしらえ!
d0163317_9264850.jpg

ノーマルなパンケーキをオーダーしました。
d0163317_9265187.jpg

焼きたてアッツアツ~をそのままパクリ。

うん、美味しい。
ほのかな甘みと塩気、あとバニラの風味がするような?
もしかしたらミックス使ってるのかな~
d0163317_9265665.jpg

バターだけだと ちと塩気が強く、
d0163317_9265891.jpg

シロップをかけるとちょうどいいバランスでした。

よし、起きたての頭にイイ具合で糖分チャージ完了!
さっそくダイヤモンドヘッド登っとく?
それとも・・・2度寝コース?(笑)


投票お願いします☆ ↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ


お楽しみいただけたら投票してくださると励みになります!
[PR]
by Paanilani | 2013-05-20 09:35 | パンケーキ@ハワイ

otto cake@ハワイ

d0163317_13441885.jpg

これはシェイブアイスのそのまた後かな?
d0163317_13441490.jpg

チーズケーキ専門店 オットケーキ へ。
d0163317_13441161.jpg

ちょっぴり寂しくなったショーケースから、
d0163317_13435945.jpg

プレーンとチョコレートヘーゼルナッツをチョイス。
d0163317_13435677.jpg

アリが狙ってるぞ!的なお皿がカワイイ♥
d0163317_13435341.jpg

d0163317_13435072.jpg

どちらも濃厚でなかなか美味しい。
ボトムが香ばしいチョコレートのほうが好みかな。
というか、そろそろ口の中が甘い!(知らん!)
d0163317_1344225.jpg

d0163317_13495134.jpg

こじんまりな店内は笑顔のステキなお兄さん1人で切り盛りしていました。
1人で作って、接客ってすごいなー。
パニラニを1人で・・・なんて考えただけで鼻血ブーです(笑)
いやー尊敬しきり!


投票お願いします☆ ↓


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


お楽しみいただけたら投票してくださると励みになります!
[PR]
by Paanilani | 2013-05-19 13:51 | Hawaii

Shimazu Store@ハワイ でシェイブアイス!

こーんなわけでせっせとブログあげちゃいます(笑)→☆
d0163317_11173742.jpg

リリハの前、いや後だったかな?
カキ氷馬鹿(もっとステキなネーミングないかなー?)のオットが大好きな
シマズストア に行きました。
d0163317_11173265.jpg

小さなお店ですがロコが行列を作っていることも!
(この日はたまたま貸切?でした♪)
d0163317_11172299.jpg

店内にはちょっとしたグロッサリーも。
d0163317_1117633.jpg

フローズンココパフ、次回食べてみたいな~。
d0163317_11171744.jpg

d0163317_11171186.jpg

d0163317_1117263.jpg

作ってくれるお姉さんに熱~い視線を注ぎます(笑)
これもお勉強ですもんね!
d0163317_11165798.jpg

ほんでこちらが・・・なんだったかな?(汗)
とにかくハウピアソースをかけてもらいました、ハイ。
d0163317_11164992.jpg

夢中で食べるわたし。
ここのは氷がフワフワで、シロップが甘すぎず美味しい!!
リリコイ?にミルクやらアイスをてんこ盛りしていたオットも大満足でした♪


投票お願いします☆ ↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ


お楽しみいただけたら投票してくださると励みになります!
[PR]
by Paanilani | 2013-05-18 11:21 | Hawaii

Liliha bakery@ハワイ でパンケーキ! 2013ver

「ハワイ記あげきらないと旅行連れて行かへんでー」
オットの口調冗談ぽかったですが、目が笑っていなかった気がするので(笑)
慌ててアップいたします!
d0163317_982030.jpg

ってわけで、おひさしぶりのハワイ記は リリハベーカリー
d0163317_983866.jpg

いつ行ってもロコで賑わうお店。
この日もイートイン・ベーカリースペースともにギュウギュウの満員状態でした。
d0163317_985142.jpg

二手に別れテイクアウト担当のわたし。
目移りしちゃうけど、やっぱりアレよねアレ!
d0163317_99655.jpg

15分ほどでイートインスペースに空きが出たので、
d0163317_9919100.jpg

さっそく注文!
あーもーお腹ペコペコ!
d0163317_99462.jpg

いつもの元気なおばちゃまのテキパキした動きを見ていると
あっという間に、
d0163317_910422.jpg

ハラペコセットきたー!
d0163317_9105662.jpg

サイミンと
d0163317_9102784.jpg

ショートスタック
d0163317_910361.jpg

オットはビーフバーガー(だったかな?)
d0163317_9103179.jpg

おひさしぶりーの一口。

フッカフカうまー!
塩気がガツンときいてます。
実は以前食べたときはとっても油ギッシュでうむむ・・・って感じだったのですが、
あれはやっぱり隣のオムレツちゃんの仕業だったのかも?!
前回の記事はコチラ→☆
d0163317_9112833.jpg

たっぷりのマーガリンはこちらも塩気を強く感じますが、
かなり甘めのシロップでバランスよくいただけます。
d0163317_9113417.jpg

d0163317_9113856.jpg

テイクアウトはココパフ&マラサダ(食べかけゴメンナサイ!)
ココパフはもちろんだけど、冷めてるのに美味しかったです、マラサダ!
リンゴ入りもあるらしいので次回食べてみよっと♪


投票お願いします☆ ↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ


お楽しみいただけたら投票してくださると励みになります!
[PR]
by Paanilani | 2013-05-17 09:13 | パンケーキ@ハワイ

シェイブアイスパニラニ HP完成!

GWはたーーーーくさんのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました!
ブログ読者の方も大勢いらしてくださって、とても嬉しかったです♪
d0163317_9313185.jpg

さて、パンケーキに負けじとシェイブアイスのほうもがんばっていますよ~!

HP完成~!!!→コチラ☆
まだまだこれからですが、メニューの一部を公開しています。
覗いてみてくださいね~!
mahalo!

投票お願いします☆ ↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ


お楽しみいただけたら投票してくださると励みになります!
[PR]
by Paanilani | 2013-05-09 09:36 | パニラニ

ライフログ


Paanilani とっておきのパンケーキレシピ

カテゴリ

全体
パンケーキ
パンケーキ@ハワイ
パニラニ
田中果実店
Hawaii
食べ歩き
おやつ
つぶやき
Family
HULA
家ゴハン
お友達
おかいもの
旅行

2010 9月 沖縄
2010 11月 香川
2011 1月 ソウル
2011 3月 ハワイ
2011年 5月 沖縄
京都
韓国
沖縄
ごあいさつ
おさんぽ
台湾
未分類

最新の記事

GW来たる!!!
at 2015-05-01 13:50
おひさしぶりです、パチコです。
at 2015-02-07 15:45
パニラニグッズ追加! その①
at 2014-06-07 11:08
オープンの日@田中果実店
at 2014-06-02 11:19
田中果実店 オープン!!!
at 2014-05-30 18:15

以前の記事

2015年 05月
2015年 02月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

検索

タグ

人気ジャンル

記事ランキング