「ほっ」と。キャンペーン


沖縄で最高のハワイアンパンケーキを!


by パチコ

プロフィールを見る

<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おめでとう宣伝部長!

d0163317_8593639.jpg

昨日4月26日は、パニラニ宣伝部長パムの1stバースデーでした。
d0163317_8593367.jpg

特製パム用パンケーキでお祝い♪
d0163317_8592829.jpg

初めてあったときはこーんなに小さくて・・・
(わたしの丸まった背中の後ろにいるのがパムです^^;)
d0163317_8592572.jpg

フワッフワの赤ちゃんだったなぁ・・・


ほとんど知りあいの方もおらず、心細さもあった沖縄生活。
毎日なんらかの事件を起こしてくれるもんだから、ほとんど寂しがってるヒマなんか
なかったよ!
いつも笑顔にしてくれてありがとう。
d0163317_859746.jpg

パム「ちょ、ちょっとパチコさん!そんなことは良いから食べちゃってイイですかね?」
d0163317_859480.jpg

「パチコさんいつも、パンケーキは焼きたてが命って言うじゃないですか!」
いやいや、あとちょっとだけしゃべらせ・・・
d0163317_859082.jpg

パクリ!
あーあ・・・まいっか!
d0163317_8585236.jpg

えらいガッついてますね。
(ん?飼い主ソックリって言ったのダレ?)

これからも元気いっぱい、一緒に遊ぼうね♥
d0163317_8584792.jpg

ちょっぴりお姉さんになったパムさんに一言いただきましょう!
「今日明日はシェイブアイスパニラニがプレオープンしてますので、
そちらもよろしくです!」


よッ、宣伝部長の鏡!!!
d0163317_962082.jpg

那覇の平和通り商店街で17時頃までやってまーす♪


投票お願いします☆ ↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ


お楽しみいただけたら投票してくださると励みになります!
[PR]
by paanilani | 2013-04-27 09:00 | パニラニ

日本初のシェイブアイス専門店!!!

ハワイと沖縄、そしてパニラニを愛してくださる皆様にご報告です!
d0163317_2245613.jpg

この度、わたくし日本初 のシェイブアイス専門店を始めます!
d0163317_2245974.jpg

えへへ。
その名も SHAVE ICE Paanilani
d0163317_22451268.jpg

実はプレという形でひっそり始めちゃってます。
場所は那覇、国際通りからすぐの平和通り商店街の中です。
メニューなど詳しいことは随時アナウンスさせていただきます。
尚、Facebookページ上で次回プレオープン日などいち早くお知らせいたします!

Facebookページはコチラ!→☆

投票お願いします☆ ↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ


お楽しみいただけたら投票してくださると励みになります!
[PR]
by Paanilani | 2013-04-24 22:51 | パニラニ

沖縄でハワイ~♪ なシェイブアイス!

沖縄で、いや、日本でシェイブアイス専門店ってないんですよね。
(意外や意外!)

でも・・・

ついに・・・
d0163317_21455190.jpg

みっけちゃいましたーーー!!!
(パッパラー♪)
d0163317_21264648.jpg

What a big Ice!!!!!

投票お願いします☆ ↓


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


お楽しみいただけたら投票してくださると励みになります!
[PR]
by Paanilani | 2013-04-23 21:29 | おやつ

PARTY CITY@ハワイ

d0163317_11514176.jpg

パーティーシティ
d0163317_11512825.jpg

d0163317_11512441.jpg

d0163317_1151311.jpg

d0163317_11512114.jpg

d0163317_11511385.jpg

d0163317_1151995.jpg

その名の通りパーティーにまつわるものが店内ところ狭しと並べられている
おもちゃ箱のようなお店です。
d0163317_11513716.jpg

大きなイベント前は広い店内ギュウギュウ詰めなのですが、
(↑ハロウィン前は試着室待ちの大行列!)
この日はオットとわたしの貸切状態でした。
d0163317_1151694.jpg

d0163317_1151392.jpg

なのでイロイロ調子にのってパチパチ。
(これ以外は調子に乗りすぎて、アップできる範疇を超えたお蔵入りばかり^^;)
d0163317_11505759.jpg

(まだまだ先だけど)今年のハロウィン、なにかでっかいコトできたらイイな~♪

投票お願いします☆ ↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ


お楽しみいただけたら投票してくださると励みになります!
[PR]
by Paanilani | 2013-04-12 11:55 | Hawaii

Bogart's Cafe@ハワイ でパンケーキ!

朝から賑わう、朝から美味しいお店が大好きです♪
d0163317_17384526.jpg

そんなわたしのお気に入り ボガーツカフェ&エスプレッソバー
d0163317_17383996.jpg

d0163317_17383633.jpg

腹ペコでやってきたのでオットが止めるのも聞かずに・・・
d0163317_1738155.jpg

ご飯もの2種のワンパク注文ー(笑)
カニとアボカドのオムレツとシュリンプ入りフライドライス(って感じのメニュー名^^;)
d0163317_17375430.jpg

ほぐしたカニ身とアボカドがたっぷり!
d0163317_17375842.jpg

ぷりっぷりの海老がゴーロゴロ!
どっちもキングサイズだけど、美味しくてペロリと間食~♪


と、ここで真打登場!
d0163317_17375257.jpg

タロバナナパンケーキ
来るなりこぼれちゃってるところがたまらなくイイ(笑)!
d0163317_17374849.jpg

「こんなに大きいぞー!」なんて持ち上げちゃったもんだから、
d0163317_17374493.jpg

さらにこぼれちゃうわけで(笑)
d0163317_17374149.jpg

そろそろ大人しくいただきましょう!
d0163317_17373857.jpg

まずはなんもついてないところを引っ張りだしてパクリ。

んまい!
けど、もっちもちーというかねっちょりした生地はタロイモだから?
口に入れるととろけるようになくなっていってしまいます。
d0163317_17443255.jpg

たっぷりかかったハウピアソースと一緒に。
うん、美味しい!
けどソースがちょっと粉っぽい・・・
ハワイでよく見る水でとかすタイプのソースなのかなあ?
d0163317_17373481.jpg

生地にはバナナも!
d0163317_17373188.jpg

個人的にはシロップをかけて食べるのが美味しかったな~♪
d0163317_1738537.jpg

d0163317_1737726.jpg

朝からとってもお腹パンパンだけど、とっても幸せ♡
あ、そうそう!
パニラニも朝7時からやってますので、お腹パンパンにしにきてくださいねー(笑)

投票お願いします☆ ↓


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


お楽しみいただけたら投票してくださると励みになります!
[PR]
by Paanilani | 2013-04-04 17:43 | パンケーキ@ハワイ

RikkaDokka×パニラニ コラボパンケーキ!

d0163317_18185039.jpg

とってもおしゃれで感度バツグンの沖縄観光フリーペーパー
リッカドッカさんとコラボした、スペシャルパンケーキが
本日4月1日より始まります!
d0163317_1272054.jpg

その名も、島バナナスプリットパンケーキ
無骨な?メニュー展開のパニラニに、初のデコデコパンケーキです。

※注意事項です※
・こちらはリッカドッカをご持参の方のみご注文いただけます。
・島バナナの入荷がない場合は他の種類のバナナになることがあります。


さらにッッ!!!
リッカドッカさんのfacebookページに「イイネ!」していただくと、
無料でワントッピングサービスをさせていただきます。
d0163317_1271752.jpg

withオレオクッキー
トッピングは毎月わたしの思いつきで変わりますのでお楽しみに~♪

リッカドッカさんのHPはこちら→☆
facebookページはこちら→☆
沖縄の観光名所やグルメスポット満載です!
ご旅行の際はぜひ参考にしてみてくださいね!


投票お願いします☆ ↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ


お楽しみいただけたら投票してくださると励みになります!
[PR]
by Paanilani | 2013-04-01 12:13 | パニラニ

ライフログ


Paanilani とっておきのパンケーキレシピ

カテゴリ

全体
パンケーキ
パンケーキ@ハワイ
パニラニ
田中果実店
Hawaii
食べ歩き
おやつ
つぶやき
Family
HULA
家ゴハン
お友達
おかいもの
旅行

2010 9月 沖縄
2010 11月 香川
2011 1月 ソウル
2011 3月 ハワイ
2011年 5月 沖縄
京都
韓国
沖縄
ごあいさつ
おさんぽ
台湾
未分類

最新の記事

GW来たる!!!
at 2015-05-01 13:50
おひさしぶりです、パチコです。
at 2015-02-07 15:45
パニラニグッズ追加! その①
at 2014-06-07 11:08
オープンの日@田中果実店
at 2014-06-02 11:19
田中果実店 オープン!!!
at 2014-05-30 18:15

以前の記事

2015年 05月
2015年 02月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

検索

タグ

人気ジャンル

記事ランキング