沖縄で最高のハワイアンパンケーキを!


by パチコ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありがとう 2012年!!!

d0163317_1162440.jpg

どうも、パム部長です!
皆様クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
d0163317_116648.jpg

わたしはパチコさんからプレゼントもらいましたよ♪
(「待て!」は情けない顔になっちゃいます^^;)
d0163317_116938.jpg

何かな何かな~?
d0163317_1161340.jpg

えいッ、我慢できない!
あけちゃえッ!
d0163317_1161648.jpg

パチコ「ちょっと、グチャグチャになっちゃうでしょー!」
d0163317_1161938.jpg

中身はヘンプの首輪でした~!
d0163317_1162113.jpg

似合うかしらん?


・・・なんて、クリスマスが終わったと思ったらもう今年もあと残りわずかですね。
d0163317_11633.jpg

2012年は激動の年でした。
夢に見たパンケーキハウスを沖縄にオープンさせることができ、
d0163317_1155368.jpg

d0163317_1155637.jpg

d0163317_1155995.jpg

毎日たくさんの方から笑顔をいただきました。
もちろん大変なこともいっぱいあったけど、最高に幸せな1年でした!
皆様、あらためて、パニラニをパチコを応援してくださりありがとうございます(涙)
d0163317_1154632.jpg

来年も美味しいパンケーキとハワイの風をお届けできるよう、
パワー全開でまいりますので、変わらずよろしくお願いいたしますm(__)m

それでは皆様(ちょっぴり早いですが)よいお年を!
mahalo~!!!


投票お願いします☆ ↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ


お楽しみいただけたら投票してくださると励みになります!
[PR]
by Paanilani | 2012-12-28 11:11 | パニラニ

年末年始 営業日のお知らせ

d0163317_9174028.jpg

early merry X'mas~!!!
d0163317_9173643.jpg

どうも!
またまた登場、宣伝部長パムです。
(パチコさん職務怠慢じゃないかしらッ!)

ギリギリになってしまいましたが、
パニラニ年末年始の営業日をお知らせいたします。
年内は28日金曜日まで、時間は通常通り17時CLOSEです。
(16:30ラストオーダー)
また年明けは5日土曜日から、こちらも通常通りの7時OPENです。

d0163317_9173110.jpg

パム「パチコさん1週間しっかり休むんですね~!」
・・・そ、そこは見逃してくださいパム部長(汗)!

というわけで2012年残り1週間の営業となりました!
パンケーキ納めにゼヒいらしてくださいね♪
mahalo~!
d0163317_9172545.jpg

<おまけ>
こっちの帽子をかぶせると固まってしまうパム部長。


投票お願いします☆ ↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ


お楽しみいただけたら投票してくださると励みになります!
[PR]
by Paanilani | 2012-12-21 09:20 | パニラニ

年の数だけハッピーに! more!

d0163317_1141312.jpg

どーも!
宣伝部長のパムです!
d0163317_1143030.jpg

ってオイ!
パチコさん、わたし眠たいんですから余計なツッ込みさせないでくださいよぉ。


さて、おふざけは置いておいて・・・
「年の数だけパンケーキ」おかげさまで大好評いただいております!
d0163317_114840.jpg

d0163317_114458.jpg

d0163317_114133.jpg

ビックリ&嬉しいことにほぼ毎日ご予約をいただいてます♪
※写真掲載許可いただいております
d0163317_1135447.jpg

この方は旦那様がご予約くださって、
d0163317_113583.jpg

なんと、4世帯でいらしてくださいました!
(皆様写っていなくてすみません)

沖縄では、誕生日など行事ごとに家族や親戚など大勢で
集まることが多いそうです。
そのようなハッピーな場所の1つになれたら・・・と企画したので、
とってもとっても嬉しいです(涙)
これからもそんな皆様のお越しを心よりお待ち申し上げておりますm(__)m

そうそう、ご予約が集中する日は承れないことがございますので、
早めのご連絡をお願いいたします!
(3日前までで締め切らせていただいております)
mahalo!

投票お願いします☆ ↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ


お楽しみいただけたら投票してくださると励みになります!
[PR]
by Paanilani | 2012-12-14 11:08 | パニラニ

スターダストガーデン@宮古島 でパンケーキ!

d0163317_8384315.jpg

今回のことりっぷは・・・
d0163317_8392932.jpg

宮古島でした~!
実は初上陸のわたし。
こちらに移住した友達に会いに高校メンバー3人で遊びに来たのでした。

宮古島空港に到着するなり雨模様でガッカリ・・・だったのですが、
友達は慣れたもので「パチコとの旅行だから期待してないよ~!」と。
さすが皆わかってらっしゃる(笑)!!!
d0163317_8395026.jpg

腹ペコ4人組はさっそくランチへ向かいます。
d0163317_8383944.jpg

着いたのはシギラリゾート内にある、
d0163317_8383114.jpg

スターダストガーデン
d0163317_8383522.jpg

結婚式でも使われていそうな佇まいですね。
d0163317_8382755.jpg

目の前が海!の素晴らしいロケーション。
ピーカンの青空だったらもっと最高なんだろうな~!
d0163317_8382337.jpg

あーだこーだ言いながら注文し待つこと10分ほどで、
d0163317_8381987.jpg

それぞれのメニューが・・・
d0163317_8381668.jpg

ん?
みんなバラバラにしたのに全部トマトソースものになっっちゃった!
このあとシェアしているのにイマイチ違いがないという微妙な展開に(笑)
いや、お味はバッチリですよ!

そして最後にわたしのお目当てのものが・・・
d0163317_8381218.jpg

キター!
d0163317_838730.jpg

クリスマスパンケーキ
d0163317_838252.jpg

ステキなトッピングに埋もれてるけど、厚めに焼かれた麗しいお姿も♡
d0163317_8375846.jpg

甘いものに興味がない3人娘の「そんなに食べられるの?」
という冷ややかな視線を感じつつ、まずはそのまんまパクリ。

これは焼きたてではなさそうです。
そして厚みからも想像できるとおりホットケーキといった感じでした。
d0163317_8375564.jpg

苺と手作りマシュマロ(ピンクのやつ)、生クリームも一緒に食べると
とっっても美味しい~~!!
d0163317_8375026.jpg

小さなシロップもつけてくださったのでイロイロな食べ方が楽しめます♪
d0163317_8374526.jpg

やっぱりお外パンケーキって最高!
ですねッ!

投票お願いします☆ ↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ


お楽しみいただけたら投票してくださると励みになります!
[PR]
by Paanilani | 2012-12-09 08:46 | パンケーキ

ハッピーなバースデー。

少し前になりますが、弾丸東京してきました。
d0163317_1118839.jpg

着くなり辛抱たまらず、一蘭でラーメン!
d0163317_1118580.jpg

嬉しさのあまり替え玉も~(笑)♪
だってだって、ずっと食べたかったんですもの!
d0163317_1118230.jpg

その足で新宿タカノのパフェも。
ひさしぶりのイチゴがゴロゴロ~♪
d0163317_11175934.jpg

用事をすませたら最後に、Vinpicoeur へ。
東京で働いているときによく寄らせてもらったお気に入りのお店です。
d0163317_1117567.jpg

飛行機の時間を気にしつつ、カンパーイ!
d0163317_11202729.jpg

d0163317_11202462.jpg

イロイロ食べてきた後だし軽めに・・・のつもりだったけど、
美味しくて追加追加で結構食べてました(^^;
d0163317_11175281.jpg

d0163317_11174997.jpg

ファアグラのみで作ったパテ、お口の中でとろけてしゅわわせ~♥
d0163317_1117468.jpg

調子にのってフォアグラの炭焼きも。
こちらも美味~!!
・・・でもさすがにちょっともたれそうかも。
d0163317_11174145.jpg

d0163317_11171616.jpg

後ろ髪ひかれつつ、帰り道のおやつを買って帰ります。
d0163317_11222036.jpg

そそ、今回は父&妹&弟の誕生日プレゼントを届けにきたのでした。
みんなおめでとう!
ハッピーな1年になりますように☆
d0163317_11171253.jpg

そそ、「年の数だけ」パンケーキ、おかげさまで大好評いただいております!
予約状況によってはお受けできない日もありますので、
お早めのご連絡(3日前締め切りとなっております)お願いいたしますm(__)m
皆様のハッピーなバースデー、パニラニにお手伝いさせてくださいね!

投票お願いします☆ ↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ


お楽しみいただけたら投票してくださると励みになります!
[PR]
by Paanilani | 2012-12-01 11:35 | パニラニ

ライフログ


Paanilani とっておきのパンケーキレシピ

カテゴリ

全体
パンケーキ
パンケーキ@ハワイ
パニラニ
田中果実店
Hawaii
食べ歩き
おやつ
つぶやき
Family
HULA
家ゴハン
お友達
おかいもの
旅行

2010 9月 沖縄
2010 11月 香川
2011 1月 ソウル
2011 3月 ハワイ
2011年 5月 沖縄
京都
韓国
沖縄
ごあいさつ
おさんぽ
台湾
未分類

最新の記事

GW来たる!!!
at 2015-05-01 13:50
おひさしぶりです、パチコです。
at 2015-02-07 15:45
パニラニグッズ追加! その①
at 2014-06-07 11:08
オープンの日@田中果実店
at 2014-06-02 11:19
田中果実店 オープン!!!
at 2014-05-30 18:15

以前の記事

2015年 05月
2015年 02月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング