「ほっ」と。キャンペーン


沖縄で最高のハワイアンパンケーキを!


by パチコ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:2011 3月 ハワイ( 14 )

March 2011 Hawaii

d0163317_13333475.jpg

たくさんのパンケーキと、
d0163317_13233248.jpg
d0163317_13234430.jpg

たくさんの美味しい物、
d0163317_13482241.jpg

食べて
d0163317_1324491.jpg

食べて
d0163317_132551.jpg

最後はちょっぴり食べ疲れて?!




そんな旅の帰の機内食は・・・
d0163317_13342814.jpg

やっぱりパンケーキなのでした。
d0163317_1335919.jpg
d0163317_13352556.jpg

もちろん焼きたてじゃないし、
とっても美味しいわけじゃないけど、
d0163317_13371573.jpg

名残惜しさと、寂しい気分に嬉しいサプライズでした☆



ここで3月のハワイはひとまず終了です。
途中、他の旅行記事が入ってみたりとダラダラしてしまいましたが
最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m

ただいま次のハワイに向けて日々がんばってまーす♪


★最後に1クリックの応援お願いします→人気ブログランキングへ
もひとつポチリとお願いします→→→→→→にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

クリックしていただくと順位に反映する仕組みになっています★
[PR]
by paanilani | 2011-06-20 13:46 | 2011 3月 ハワイ

高橋果実店@ハワイ

早朝ヨガで腹ぺこー!
d0163317_23281029.jpg
d0163317_23282129.jpg

向かうは 高橋果実店
d0163317_23284464.jpg

サンドイッチも
d0163317_23285728.jpg

熟れ熟れフルーツも種類豊富で迷っちゃう~♪
d0163317_23291469.jpg

ラップに殴り書いてある感じがイイんだよなー(笑)



車戻ってすぐにパクリしたいところをグッと我慢して・・・
d0163317_23295958.jpg

マカプウポイントへ。
d0163317_23303362.jpg

d0163317_23305377.jpg

絶景を前にいただきまーす♪
d0163317_23311119.jpg

d0163317_23312716.jpg

いつもお決まりのツナチーズ。
(汚い食べかけスミマセン 汗)
ちょっぴり塩気が強めだけどやっぱりウマいー!!!
d0163317_23314768.jpg

お初のローストビーフ。
(またまた食べかけスミマセン 汗)

これがまたビーフがこれでもかと入ってて激ウマーーー!!!
次も絶対食べちゃうなーコレ♡
d0163317_23322748.jpg

そうそう、
ミツルおじいちゃんお元気そうだったのがまた嬉しかったです^^

★最後に1クリックの応援お願いします→人気ブログランキングへ
もひとつポチリとお願いします→→→→→→にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

クリックしていただくと順位に反映する仕組みになっています★
[PR]
by paanilani | 2011-06-06 23:34 | 2011 3月 ハワイ

Mu'umu'u Heavenでお買いもの!

パンケーキ→ビーチ→パンケーキで
ようやくお腹の虫も大人しくなり(笑)お買い物へ。
d0163317_1794548.jpg
d0163317_1795537.jpg

ムームーヘブン
(七里ガ浜店は行きたい!と思っているうちに閉店していたのですね><)
d0163317_17122468.jpg
d0163317_1713926.jpg
d0163317_17132449.jpg

ヴィンテージファブリックでカラフルな店内。
もう、ウキウキが止まりません♪
d0163317_1713566.jpg

今回はドレスを買うつもりで来たのですが
残念ながら「これだ!」というのがなかなか見つからず(涙)
また次の巡り合わせを待つことにしました。
d0163317_17142785.jpg

そうそう、前回行ったときにはなかったメンズライン
「Hope for Man」のブースもありました^^
(今年に入ってできたようですね)
ステキなアロハが並んでいましが、お値段なかなか!
d0163317_17145328.jpg

お買いものをすると、手作りのバッグに入れてくれるのがとっても嬉しい♡
d0163317_17153111.jpg

チョコもー♪
d0163317_17155127.jpg

スタッフの方もとってもフレンドリーで大スキなこちらのお店、
次はステキなドレスがみつかりますように☆

★最後に1クリックの応援お願いします→人気ブログランキングへ
もひとつポチリとお願いします→→→→→→にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

クリックしていただくと順位に反映する仕組みになっています★
[PR]
by paanilani | 2011-06-04 17:18 | 2011 3月 ハワイ

KAKA’AKO KITCHEN@ハワイ でプレートディナー!

お気に入りプレートランチの4つめは、
d0163317_15215395.jpg

ワードセンター内の、ご存じ カカアコ・キッチン
d0163317_15221898.jpg

閉店間際のすべりこみです。
d0163317_15224081.jpg

もちろん注文してから作ってくれるので15分程待ち・・・
d0163317_15225238.jpg

アツアツプレートを持って、急いで帰りラナイへGO♪
(車だとビール飲めないのがツライですね・・・)
d0163317_1523826.jpg

オットはマヒマヒグリル
d0163317_15232191.jpg

わたしはここでもBBQリブ
d0163317_15233589.jpg

そしてSAFEWAYで買ってきた激盛りサラダ
(これがとてつもないボリュームです^^;)
d0163317_15325214.jpg

これもまた、ハワイならではの「至福のディナ」ーです♡


★最後に1クリックの応援お願いします→人気ブログランキングへ
もひとつポチリとお願いします→→→→→→にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

クリックしていただくと順位に反映する仕組みになっています★
[PR]
by paanilani | 2011-05-12 15:35 | 2011 3月 ハワイ

KCC Farmers Market

d0163317_23325157.jpg

とある日は KCC ファーマーズマーケット へ。
d0163317_23331096.jpg

こちらは Haleiwa Farmers Market よりも規模が大きくてすごい人!!!
最近は観光スポットにもなっているみたいですね。
d0163317_23381677.jpg
d0163317_23383082.jpg

どこを歩いていてもイイ香り♪
こんなに食欲が刺激されっぱなしの場所って他にナイのでは^^?
d0163317_2340390.jpg

アイランドジンジャーエール
しっかりジンジャーさっぱりウマーい!
d0163317_2340356.jpg

お目当てのトマトピザ、焼き立て絶品ですー♡
d0163317_23405894.jpg

タコのポキ、2.5ドルくらいだったかな?
これも美味しかったー。
d0163317_23411941.jpg

スパムはちょっぴりしょっぱかったかなー。
d0163317_23441097.jpg

サイミンは麺がごっそり固まってた(笑)
d0163317_23444445.jpg
d0163317_2345293.jpg

大スキなISLAND PRESERVEのジャム。
リリコイバターとグアババターをGET~♪
d0163317_23453897.jpg
d0163317_23454721.jpg

なのでハチミツは我慢我慢・・・
d0163317_23461965.jpg

パイナポーと、
d0163317_23463571.jpg

これまた大スキなスイートブレッドも買って、
d0163317_23465247.jpg

大満足ー♪
ファーマーズマーケット大スキだー!!!

★最後に1クリックの応援お願いします→人気ブログランキングへ
もひとつポチリとお願いします→→→→→→にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

クリックしていただくと順位に反映する仕組みになっています★
[PR]
by paanilani | 2011-05-10 23:50 | 2011 3月 ハワイ

Lanikai Beach

シナモンズでパンケーキモーニングの後
d0163317_21181875.jpg
d0163317_21182825.jpg

KALAPAWAI MARKETでおやつと飲みものを買ったら、
d0163317_21194843.jpg

d0163317_21192015.jpg

小路を抜けて、
d0163317_21202058.jpg

d0163317_21342095.jpg

d0163317_21212316.jpg
d0163317_21214863.jpg
d0163317_21215544.jpg
d0163317_2122965.jpg

白い砂浜でわたしはたーっぷりお昼寝。
オットは1度も戻ってくることなくシュノーケルに没頭。

時間を忘れて「天国の海」を楽しんだのでした。


★最後に1クリックの応援お願いします→人気ブログランキングへ

もひとつポチリとお願いします→→→→→→
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ


クリックしていただくと順位に反映する仕組みになっています★
[PR]
by paanilani | 2011-04-28 21:40 | 2011 3月 ハワイ

Halekulani Hotel@ハワイ でサンセットディナー!

d0163317_15534219.jpg

今回はあまりホテルで過ごすことなくちょっぴりプールに行ったくらいだったので
最終日は大スキなラ・メールでゴハンを食べることにしました。
d0163317_15551218.jpg
d0163317_15552154.jpg

海が目の前に見えるステキなお席を取っておいていただき、テンションあがります♪
d0163317_15555870.jpg

ワインはおまかせ、
コースは冷・温のアペタイザーとメインから3種類セレクトするものにしました。

オマール海老が最高に美味しかったです♡
(ちなみに前回もこれをいただきました^^;)
d0163317_15562040.jpg

デザートはこれまた大スキなスフレ!
フワフワしてお口でとろけてとっても美味しいんです^^
d0163317_15564216.jpg

この頃には外もさらにイイ感じです。
d0163317_15571232.jpg

スタッフの方から「2度目の結婚式ですよ」とデザートをいただきました^^
d0163317_15573072.jpg

最後にプチフールのお土産もいただいて大満足♪
たまにはこうしてエレガント?に〆るのもイイですよね。



・・・の予定だったのですが、
「飲んだら締めはラ-メンでしょ!」と盛りあがり、
ステキなままでは終わらない2人なのでした(^^;

そしてこの後のラーメンが残念だったこともここに記しておきます(涙)

↓ポチリと応援お願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
お菓子・デザートがいっぱい!

↓もひとつオマケに!

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
パンケーキ日本制覇?!
[PR]
by paanilani | 2011-04-24 16:02 | 2011 3月 ハワイ

Pioneer Saloon@ハワイ で海ランチ!

今日の美味しいハワイは、
d0163317_1841523.jpg
d0163317_18411435.jpg

モンサラット通りにある パイオニアサルーン
d0163317_1842437.jpg

こちらはプレートランチのお店です。
オーナーさんが日本の方なので、焼き魚セットなどもありますよー。
(メニューみづらくてすみません)
d0163317_18421717.jpg
d0163317_18422650.jpg

なんともサルーン?な店内。
ここでいただくのもイイけれど、
d0163317_1842462.jpg

ちょっぴり車で移動してダイヤモンドヘッドビーチへ。
d0163317_1843756.jpg

(美味しいと噂を聞いていた)
◆生姜焼きプレート
d0163317_18432286.jpg

◆スペアリブプレート


どちらもとっても美味しいー!
他のプレート屋さんのようにギガ盛りでないのも日本人向けかも。
また来たいお店となりました♪

海ゴハン最高!!!

ポチッと↓応援お願いします!
人気ブログランキングへ
お菓子・デザートがいっぱい!

↓もひとつお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
パンケーキ日本制覇?!
[PR]
by paanilani | 2011-04-20 18:47 | 2011 3月 ハワイ

Leonard's Bakery@ハワイ で揚げたてマラサダ!

ハワイで1番有名なマラサダといえばこちら、
d0163317_11553837.jpg

d0163317_11563591.jpg

レナーズベーカリー
d0163317_1157782.jpg

d0163317_115807.jpg

ベーカリーなのでパンとケーキの種類もたくさんあります。
d0163317_11585735.jpg

が、グッズはマラサダ1本!
人気のほどがうかがえますねー。
d0163317_11593923.jpg

日本人の方がたくさん並んでいる中、わたしもゲット!
d0163317_1202299.jpg

揚げたてアツアツー!
d0163317_1205049.jpg

そして フワフワモチモチー♡

最近油っこいものが胃にくるようになりましたが(笑)
軽い食感で3個ずつペロッといただいちゃいました♪

今回はその場で全部食べちゃいましたが、残って冷めたのも結構スキなんです。
ってわけで、次からはダース買いかな^^?

モチモチポチリ↓お願いします^^
人気ブログランキングへ
お菓子・デザートがいっぱい!

アツアツポチリも↓よろしくどーぞm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
パンケーキ日本制覇?!
[PR]
by paanilani | 2011-04-16 12:10 | 2011 3月 ハワイ

Kiawa Broiled Chicken@HALEIWA

カフェハレイワでホールケーキばりのパンケーキを食べた後は、
d0163317_23435933.jpg

MALAMAマーケットへ。
スーパーマッケート大スキなわたしですが、今回のお目当てはこちら!
d0163317_2346162.jpg

マーケット隣の駐車場にあるチキンのトラック。
d0163317_23442862.jpg


そう、フリフリチキンのお店です!
d0163317_23444469.jpg
d0163317_23445396.jpg

豪快に「フリフリ」されていますねー♪
d0163317_23461910.jpg
d0163317_23462850.jpg

スペサルなパンケーキをいただいたばかりですが、
カットしてあるタイプのホールチキン(一羽丸ごと)にしちゃいました。
d0163317_23464768.jpg

しかも大盛りゴハンつき♡

これが皮はパリパリ中はジューシーで
とっても美味しい!!!

なので、とってもオススメのお店なのですが・・・
ハエが大量にブンブンしていることと、土日しかやっていないことを
心に留めておいてくださいましm(__)m

お楽しみいただけましたら↓ポチリとお願いいたしますm(__)m人気ブログランキングへ
お菓子・デザートがいっぱい!
↓転落! あなたのクリックがパチコを救う!
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
パンケーキ日本制覇?!
いつも応援ありがとうございます!
[PR]
by paanilani | 2011-04-06 23:51 | 2011 3月 ハワイ

ライフログ


Paanilani とっておきのパンケーキレシピ

カテゴリ

全体
パンケーキ
パンケーキ@ハワイ
パニラニ
田中果実店
Hawaii
食べ歩き
おやつ
つぶやき
Family
HULA
家ゴハン
お友達
おかいもの
旅行

2010 9月 沖縄
2010 11月 香川
2011 1月 ソウル
2011 3月 ハワイ
2011年 5月 沖縄
京都
韓国
沖縄
ごあいさつ
おさんぽ
台湾
未分類

最新の記事

GW来たる!!!
at 2015-05-01 13:50
おひさしぶりです、パチコです。
at 2015-02-07 15:45
パニラニグッズ追加! その①
at 2014-06-07 11:08
オープンの日@田中果実店
at 2014-06-02 11:19
田中果実店 オープン!!!
at 2014-05-30 18:15

以前の記事

2015年 05月
2015年 02月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

検索

タグ

人気ジャンル

記事ランキング